記事一覧

寄せ集め

アイコン

 先週末ぐらいから始まった報告書の作成。懸案事項の回答が
届いた。いろんなデータと一緒に。(何)
 要は今回の報告書自体、客先でも初めて作るものみたいで、
体裁等、サンプルになる報告書がないみたい。(汗) な訳で、
これまで作った?いろいろな報告書のサンプルが送られてきて、
ぜーんぶを参考にして、今回用を作って!と、かなりあやふやな
回答が。無茶振りにも程がある。どんなものを作りゃいいのか?
こっちはよくわからんって!(苦笑)
 それでも客先の要望通り、数種の報告書から体裁を寄せ集め、
なんとか1件の報告書を完成!どや!?(笑)
 とりあえず送り付けて、確認してもらうしかないわな。じゃ、
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ 送信完了。じゃ、今日の所はここまで
ってコトで。帰りましょう。
 20時過ぎてた。久々の残業?なんだか疲れました。目の焦点が
合ってない気がする。寝不足か?
 帰宅。晩飯喰いながら、ビデオ消化少々。メル消化も少々。
嗚呼~!眠い。寝る。(o_ _)oバタッ
 寝落ち後、目が覚めたら、外はもう明るくなり始めてます。
イカンイカン。しっかり布団で寝なきゃ。