記事一覧

叩き台

アイコン

 昨日、なんとか寄せ集めて作った報告書。叩き台として、客先
担当様に確認してもらう為、メル送信♪したのですが、早速、
朝から回答が!しかーも!ほぼOKじゃない♪(嬉)
 こーなったら、後は力業で。ガンガンいこうぜ!デス。(笑)
とりあえず見てもらったヤツのコメント対応を少々済ませ、更に
チェック開始。1件でも仕上がれば、気持ち的にイイ感じに♪
 な訳で。チェックを済ませ、ダブルチェックもやってもらい、
1件仕上がった所で、退散。うん、気持ち良く退散できますね。
って、もう20時半ですが。帰りましょう。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。スマホの方は
操作もよーやく慣れてきた感じ。なもんで、電話帳の整理なんぞ
始めてみる。良い機会ですし、よくわからん電話番号は削除で。
 そうこうしてると、スッカリ深夜。キリがありませんな。もう
寝なきゃ寝不足デス。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ