記事一覧

他人のはわからん

アイコン

 さて。叩き台を作って、OK貰って、後は力業で、ガンガンと♪
って作業状況ですが、とりあえず担当してた2件の報告書完成。
チェックもダブルチェックも終わり、さぁ!次、行ってみよー!
って感じ。
 次ってのが、客先で作業してた分。図面だけ先行で届いてた
のですが・・・デカイモデルだな。(ぼそっ) で、よーやく
解析データも届く。う~ん?解析データもらっても、他人が作業
してたので、よくわからん。orz 報告書見ないと、ホントに
このデータで合ってんの?って疑問すら出てくる。解析データ
だけでなく、報告書も欲しいですね。で、その報告書使って、
また別の報告書を作る!って、訳わからん作業をやってる次第。
なんだかなー!無駄無駄無駄無駄~!って感じデス。(ぼそっ)
 ま、さすがに結果のデータは合ってるだろうと、結果のまとめ
から始めるコトに。続きは明日、要確認デスね。帰るか。
 19時退散。若干早めの、ぷち残業。帰宅。飯。ビデオ消化を
少々済ませ、早々に寝落ち。なんか寝不足デス。眠いデス。
 0時前からガッツリ寝て、夜明け前に目が覚め、今日のネタを
投稿中。外は雨っぽい。週末の雨も、なんかヤですねー。