記事一覧

月曜からお疲れ

アイコン

 なんか気怠いですなー。日曜はたーんと寝た気がするのですが
寝不足?土曜の練習疲れ?筋肉痛って感じはないのですがねー。
ダルイデス。orz
 と、月曜からテンション低めで。先週の続き。定時前に色々と
コメントが届いてたので、その対応。回答待ちの所は放置で。
次へ行ってみよう!数があるので、どんどんと。
 夕方、作業してたのですが、ストップ。要は報告書により、
やってる解析も違うし、フォーマット変わるんじゃね?って今更
そんな懸念がでてきた次第。知らんがな!(苦笑)
 な訳で。担当分を固めるコトに。で、類似解析はその固まった
報告書を流用して作りましょう♪ってコトに。さいですか。
 で。回答待ちの回答も一部あったので、その対応とか進めると
やっぱまたまた確認したいコトが出てくる始末で。一向に終わる
気がしねぇー。フォーマット作ってくれよ!って感じです。
 疲れちゃったので、20時過ぎに退散。続きは明日。月曜から
残業はヤです。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして戦略的寝落ち。なんだか
もう月曜から疲れちゃったよ。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。さて、ちょいと布団で寝ますか。
規則正しくない生活デス。(苦笑)