記事一覧

調子良いと疲れる。

アイコン

 今日のバレー練習は、かなり神ってて、調子良かったのですが
その反動か?お疲れデス。朝までガッツリ寝落ちデス。
 そして、明日は早起き予定なので・・・もう布団で寝る時間
ないですね。じゃ、続きは後ほど。(苦笑)

 ヨッパさんは、11時前まで爆睡。よく寝ました?とりあえず
録画予約の確認を済ませ、ビデオ消化開始。オヤツも済んだら、
バレー練習へ。
 今日は最初4人と少人数。じゃ、人数集まるまでビーチ形式で
ゲームしますか。久々?
 その内、人も増え、最終的には9人。若干少な目デス。
 今日はスパイクの調子が良く。イイ感じに打ててました。
ラストのゲームもレシーブが良く、かなり神ってましたねー。
するってーと、かなり疲れるんですよ。調子良いと逆に疲れる
始末。orz
 帰宅。風呂。飯。そしてそのまま朝までコタツで爆睡デス。
早起き予定なので、もう時間が!って感じの朝でした。(汗)