記事一覧

女子会ですか!

アイコン

 報告書の作業は落ち着いてきた感じ。コメントも少なくなり、
今日も1件コメント対応があり、2件仕上がり、2件納品。順調な
ペースによーやくなりました。やれやれデス。
 な訳で。キリ良く仕上がった状態。チェックは来週からだな♪
と久々の定時退散。帰るべ~♪
 エレベーターホールにて、社内の女性陣に遭遇。今日は女子会
だそーで。あらら!そーですか。いってらっさい。女子の社員や
ハケンのお姐さんが10人弱かな?昔に比べたら、安定して10人
前後いますから、賑やかになったもんです。(笑)
 で。さすがに誘われる訳もなく、帰路へ。その前に寄り道。
ヨドバシからの本屋。たま~にアニメイトに入荷してないヤツが
あったりするんですよ。(苦笑)
 帰宅。定時退散で、ちょい寄り道だけだったので、早い帰り。
ん?お嬢のチャリがない。買い物ですかね?
 程なくお嬢も帰宅。お疲れさん。飯。ビデオ消化少々。そして
寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか眠たい今日この頃。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて!爆睡しますか!(笑)