記事一覧

二転三転で完了!?

アイコン

 昨日、それっぽく作った報告書のレイアウト変更の資料ですが
朝から早速ダメ出し。流用できるってもらったデータを弄って
作ったのですが、なんだか全く違う感じのイメージ図を送って
きたぞ。先にくれよ。(ぼそっ)
 しかもめんどーな仕上がりイメージ。図が追加になってるの
ですが、これをExcelでお絵描きするのは大変そーだな。orz
 でもなんとか?要望どーりの仕上がりに。さすが!(笑)
 で。若手が作業した報告書のチェックでも・・・と思って
いたら、また連絡。絵がシンプルになった。頑張ってお絵描き
したってのに。(ぼそっ)
 修正して、また送信。レスポンス早く、また連絡。絵が粗い?
そりゃそーだ。画像貼り付けで対応してるし。ちゃんと描けと?
マヂで?流用してたデータは、画像貼り付けしてたから、それに
倣ったってのに。(ぼそぼそっ) 仕方ない。ちゃんとお絵描き
しますか。さすがにExcelでお絵描きはツライので、CADで描いて
それを貼り付けます。元々スキャナーの粗い絵でしたが、CADの
出力ですから、今度はキレイです。
 これでどや!(笑) 送り付けて、本日の作業は終了かな。
なんかいろいろやり取りで疲れましたよ。(o_ _)oバタッ
 20時退散。帰宅。飯。ビデオ消化せずに、なんとなーくテレビ
見てたら、0時に。(汗) ぽちぽちっとサイト巡回中に寝落ち。
気が付けば、外は明るく・・・。ちょっとでも布団で寝なきゃ。
寝よう。お疲れさまでした。