記事一覧

フライングフライデー

アイコン

 な訳で。フライングで連休デス。(笑) 怒涛の10連休デス♪
とりあえず、移動で疲れましたので、寝ましょう。またあとで。

 目が覚めて、録画予約を数日分、確認して、荷造り済ませたら
3時過ぎてました。スッカリ遅くなったのですが、出発で。
 EXPASA足柄に到着。トイレ休憩&30分ぐらい仮眠。オヤスミ。
 NEOPASA静岡に到着。ココはトイレ休憩のみ。次、行きます♪
 NEOPASA浜松に到着。1時間前にトイレ休憩したのですが、次は
睡魔が・・・。いつも電車内で睡眠時間確保時間帯ですね。じゃ
寝るか。・・・(_ _).。oOグー 1時間ぐらい、再び仮眠。ついでに
朝飯も喰ったし、もうひと頑張り♪
 で。特に渋滞もなく、順調に大阪入り。やっぱ連休前で正解。
イイ感じですね~。
 実家近所のホームセンターと百均に寄り道し、車内でおにぎり
喰って、無事に実家到着。お疲れ様で。
 ちょいと休憩し、お嬢実家へ。その前に、お嬢実家のご近所の
知人宅へお邪魔。帰省時のお土産持参の恒例行事で。(笑)
 スッカリ長居してしまった。退散デス。お嬢送って、荷物を
降ろし、じゃ!また明日♪
 スタンドで給油済ませて、おうちに18時到着。お疲れ様・・・
って、もう晩飯喰ったって!?<早ッ
 晩飯喰って、某公式サイトのネタが届いてたので、対応を。
忙しい忙しい。(笑)
 で。ぽちぽちっと。気が付けば1時過ぎてた!(汗) 今日は
長距離移動でお疲れなのに、夜更かしはイケマセン。
 ってコトで、詳細は後回しにして、寝た次第デス。(苦笑)