記事一覧

呑みのお誘いですが。

アイコン

 8時過ぎ起床。特に予定は入っていない・・・とゆーか、本日
完全フリーなのですが、目が覚めたので起床。朝飯。
 番組情報誌とニラメッコ。バタバタで忙しかったので、まだ
研究と対策が済んでません。持ってきました!(笑)
 で。買い物に行くと言うので、おとんおかんに同行。昼飯を
喰ってくとのコトで、一緒に行動します。
 買い物を済ませ、お昼はトンカツ。イタダキマス。昼から
贅沢デス。(嬉)
 戻ってきて、スマホ弄りながら、マターリとテレビ見て、
早い晩飯。おっと!コインパーキング入れ替えてこなきゃ!
延長料金になってしまいます。隣へ移動。(笑)
 戻ってきて、再びスマホ弄ってたら、電話が!同級生から。
お久しぶりで。まぁ、メルのやり取りは結構頻繁にやってたので
アレなんですが。
 呑みのお誘いだったのですが・・・二人の予定が合わず。orz
残念で。帰省前から言われてたら、こちらも予定に組んどくの
ですが。突然はどーしよーもない。また次回。盆は・・・たぶん
忙しいでしょーし。同級生が。(苦笑) 正月は・・・年末で
忙しい!?びみょーですね。(汗)
 ま、どちらにせよ、こちらは先行逃げ切りで帰省してますので
合わせてください!(笑)
 な訳で・・・今日は特にネタもない1日。只今0時過ぎました。
とっとと寝ましょう。
 明日は予定あります。