記事一覧

寝るんだ。

アイコン

 今日も8時過ぎに起床。朝飯。おとんおかんはお出掛けだと。
行ってらっさーい。
 昼前までぽちぽちっとサイト巡回。そしてお出掛け。お嬢の
実家へれっつらごー♪
 お嬢とお嬢のおかんと合流し、近くの丸亀製麺へ。お昼デス。
帰省時には大抵利用してるのですが、今日は混んでます。何故?
と思ったら!釜揚げうどんが半額!?毎月1日は半額だそーで。
へー、知らんかった。だから混んでたのね。
 腹ごしらえも済み、おばあちゃんちへれっつらー♪帰省時の
恒例行事デス。
 お久しぶりです。と挨拶もそこそこで、ピンポーン!ん!?
リハビリの訪問ヘルパーさんが来たよーです。ごくろー様で。
リハビリ受けてる間、マターリとテレビ観てましたが、お嬢は
お昼寝モード。寝るんだ。リハビリ待ってる間、暇とは言え、
何しに来たんだか。(苦笑)
 15時頃になり、オヤツの時間。オヤツにチーズケーキを喰い、
退散するコトに。また次回。夏休みかな?(笑)
 お嬢をお送りして、今日の予定は以上で。退散。
 帰宅すると、スグに飯。今日もマターリとオンタイムでテレビ
観ながら、スマホ弄ってました。今日はメルの整理なんぞを。
まだまだ弄る所がありそーです。
 と言ってる間に、0時過ぎた。早く寝ましょう。明日の為に。