記事一覧

土曜日らしく

アイコン

 今日も10時過ぎ起床。安定の休日モード。(笑) 朝飯喰って
録画予約の確認を済ませたら、車でお出掛け。お嬢のチャリが
ない現状、水汲みも大変なので、駅向こうまでれっつらごー♪
デス。
 なんか店内改装したみたいで。駅前の店舗が再開発で閉店して
しまったので、こっちはこっちで集客しよう!って魂胆なので
しょーか?(謎)
 買い出しと水汲みを済ませ、退散。お昼にラーメン喰ったら、
再びお出掛け。今度は単独行動。アニメイトまで。アニメイトと
言えば、横浜です。チャリ→電車で移動。
 2日発売日だったのですが、連休明けでもいいかな?と思って
いたら、そいや限定版も出てるんだっけ!と思い出し、急遽、
買い出しへ。もう発売日から4日経過してますが・・・ない。
う~ん、残念。アニメイトで限定版って、結構予約者で捌けて
しまうのよね。な訳で。他の2日発売のコミックを買って、本屋
はしごデスね。無事にヨドバシで確保。ふー、やれやれ。
 帰宅。オヤツ喰ったら、バレー練習へ。先週休んだので、体
動きません。帰省中もたらふく喰ってたし。(汗)
 本日は10人の参加者。ラストのゲームも、なんだかパッと
しないまま、終了。全く活躍しませんでした。orz
 今日も給油へ。キャンペーン中だったので、昨日と今日と
2回に分けたのですが・・・時、既に遅し。もうなくなって
ました。ま、しゃーない。
 帰宅。風呂。飯。で。もう1時ですね。明日はお出掛け予定
なので・・・早く寝ましょう。疲れたし。(苦笑)