記事一覧

終わらない報告書

アイコン

 今日もまた連絡があり・・・報告書の修正。一向に終わる気配
ありません。orz 表のフォーマットが変わったのですが、最初
から言ってくれれば!みたいな。思い立ったが吉日!みたいに、
毎日変更されても・・・困っちゃいます。終わりが見えない作業
状態。なんか疲れました。(o_ _)oバタッ
 キリ良い所まで仕上げて、明日、チェックからだな。もう帰る
コトにしましょう。20時過ぎ退散。
 お疲れなのか?目の焦点が合わない。疲れ目?(汗) イカン
ですね。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど済ませたら、0時前から戦略的
寝落ちで。オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 外が明るくなってきた頃に目が覚め、今日のネタを。さて!
もうひと眠り。寝るのが一番!(笑)