記事一覧

次も報告書

アイコン

 バタバタしてた報告書の修正、本日送り付けて、とりあえず
こちらの手から離れた!との噂。(笑) 後はあちらで対応する
みたい。やれやれ。
 な訳で。次の作業に移行。今度は・・・また報告書作り。orz
結構以前にやったヤツで、結果優先で作業し、いろいろとネタも
不足なのですが、作業やった以上、報告書が必要って話になった
みたいで・・・作ると?さいですか。
 先ずは、何やってたっけ?からスタート。いつものコトです。
思い出し作業から始まります。
 で、いつもと違って、いろいろとネタ不足ながらも、まとめる
って、意味不明な作業になりそうなのですが、方針を確定し、
いよいよ明日から本格的にスタートだな♪って所まで進み・・・
退散しますか。明日からで。(笑)
 18時半退散。久々に早いお帰り。特に寄り道する用のないので
そのまままっすぐ帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちといつものパターン。もう
今週はこんな感じでしょう。連休明けですし。<言い訳