記事一覧

会議と説明会とぶっこみと更新

アイコン

 今日は午前中に、社内会議がありまして。品質管理とかやる
ハメになりそーです。(汗)
 昼からは客先へ。現在、使ってるプログラムが一新すると!?
新プログラムの説明会を聞きに。現状より編集しやすくなる感じ
ですが、テキストデータがExcelデータになるよーで、チェック
とかが逆にめんどーになりそう。来年度から運用したいとの話
でしたが・・・来年度もこっちの作業、やってるのでしょーか?
未定デス。(苦笑)
 定時前に帰社したら、ぶっこみ作業発生。ココ最近やってた
報告書が、ついに終了!したのですが、チェックエビデンスが
欲しいとか言いだしまして。何度も手直ししたので、最終版に
全チェックを落とし込んで欲しいと?はぁ~、意外とめんどーな
作業かも!?(汗)
 とりあえず客先で対応したExcelデータのチェックを済ませ、
それをネタに修正した報告書のチェックは・・・来週からだな。
帰りましょう。気が付けばもう21時過ぎです。お疲れ。
 帰宅。飯。そしてちょいとウトウト。目が覚めた時点で、某
公式サイトを更新。13日朝までに更新して!と今回は時間指定が
ありましたので。無事、任務完了!
 じゃ、今日のネタ、投稿して、寝ましょう。(o_ _)oバタッ