記事一覧

男だらけの

アイコン

 目が覚めたら12時前でした。(汗) ガッツリ寝ましたねー。
つか、寝るのが遅かった?
 外は雨の様子。結構な雨音。ま、夕方まで特に用事はないので
問題ありませんが。
 朝飯って時間ではないので、昼飯。焼飯イタダキマス。そして
ビデオ消化開始。外は雨ですし。(笑)
 オヤツを済ませ、バレー練習へ。雨音が大人しくなったかな?
と思ったのですが、まだ降ってますなー。
 雨の為、車の流れが悪かったのか?いつもより少々遅れて到着
デス。既に5人。皆、お早い!
 退陣パスが終わる頃、1人やってきた。7人ですね。スタートと
しては悪くないのですが、もうすぐやってきそーなメンツが数人
いるので、ビーチ形式で時間調整。
 するってーと次から次へと!4人追加で、早くも11人。ラストの
ゲーム時にはさらに1人追加の12人。しかーも今日は男子のみ!
ココ最近は、女バレやママさんの参加が2~3人あったりしての、
2桁なのですが、ゲストもなく、12人揃うなんて!うちのチーム
12人もいるんだ!みたいな。(笑)
 な訳で。ガッツリの6人制ゲーム。ボールがなかなか落ちない。
なので、疲れましたよ。(o_ _)oバタッ
 退散。ちょいと寄り道したら、帰りが遅く。飯喰ったら。もう
0時過ぎちゃった。さっさと今日のネタ投稿して・・・と思って
いたら、案の定、朝まで寝落ち。体力消耗しきっちゃいましたね。
 さ、もちっと布団で寝ましょう。体力回復に寝る。