記事一覧

温度差

アイコン

 昨日に引き続き、チェック作業を進めていると、電話があった
みたい。話を聞くと、どーやら昨日の内にチェック作業が済み、
今日から次のぶっこみ作業を開始できると思っていたらしい。
う~ん?無理!(苦笑) 10件以上報告書があり、何度か修正を
加えたので、そのチェックを最終版に落とし込む作業だけですが
時間かかるって思わないのかしら?なんか温度差が。(ぼそっ)
 つーか、ぶっこみ作業のネタがまだ準備できていみたいなのに
作業開始もクソもないって話で。とりあえず今日はチェック作業
進めるのみ。
 な訳で。21時まで残業。とりあえずチェックは終わった。orz
お疲れ様で。明日、納品準備を済ませて、次のぶっこみ作業に
備えるって感じですかね?帰りましょう。
 飯。ビデオ消化する間もなく。某公式サイトの更新ネタ届いて
いたのですが、ちょいと大変そうだったので、週末更新だな。
 で、早く寝ようと画策しているのですが、ズルズルともう1時
過ぎてしまいました。寝落ちする前に、早く布団で寝たいのに。
フテ寝だ!フテ寝だ!(苦笑)