記事一覧

終わったか!?

アイコン

 とりあえず報告書のチェック作業は終了。乙。後は納品準備を
進める。スキャナでPDF化。PDFって重いよねー。1件分だけでも
20MBとか軽く超えちゃう。メル送信するんですが、もう1件分を
送って、次のメールでもう1件って感じです。今日は半分送信
して終了。
 次の解析作業も予定どーりネタが届いた。若手に先行して作業
開始してもらう。今週中に終わるのかしら?(汗)
 な訳で。本日21時半退散。帰りが遅い今日この頃。帰って、飯
喰ったら、もう寝落ちな毎日。ビデオ消化が・・・。
 あー!そうそう。レコーダーのBDドライブが調子悪い。また
交換時期か?(苦笑) 困ったもんで。
 な訳で。夜明け前に目が覚め、今日のネタを。眠い。お疲れで
仕方がない?寝よ。