記事一覧

それでもNG

アイコン

 昨日の続き。若手が作業してる方は、特に問題なく結果が出た
みたい。順調でよろしい。(笑)
 一方、こちらは・・・NG対応OKっぽい。ふー、やれやれ。じゃ
チェック進めますか。
 チェック進めてると、入力間違いを発見。ぐはッ!再実行で。
で、やり直してみると・・・あれ!?NGじゃん。orz マヂか。
つーか、そんなに数字増えてないのに?こんなに結果に影響する
もんですかね?(謎)
 ちょいと数字変えただけなので、元に戻して再実行・・・ん?
元からNGかよ!orz たぶんよく見てなかったデス。orz
 さて、どーしたもんだか。週明け、要相談だな。って言ってる
間に、21時半だし。帰るか。お疲れ様で。
 帰宅。飯。そしてそのまま寝落ちで。もう今週はお疲れデス。
眠いですねー。