記事一覧

残業疲れからの練習疲れで

アイコン

 11時半起床。よく寝たとゆーか、残業続きでの爆睡デス。
 この時間ですと、もうお昼デスね。昼飯イタダキマス。ビデオ
消化を進め、オヤツして、バレー練習へ。
 今日は最初2人。少ないデス。その後4人来て、とりあえずの
練習ができそう。やれやれ。さらに2人追加の、最終的には8人。
人数が少ないし、今日の練習は疲れました。
 な訳で。帰宅後、風呂して、飯喰って、そのまま朝まで爆睡。
残業疲れと練習疲れで、もうヘロヘロですね。
 な訳で。投稿する暇がなく。日曜は朝から忙しく、よーやく
投稿です。今日もお疲れなので、月曜は休みたかったのですが。
忙しいみたいですので、這ってでも行かねば。(苦笑)