記事一覧

OKっぽい。

アイコン

 先週のNG対応から。NG対応の要領を再確認して、ちまちまと
データを弄って・・・ぉ!?ギリギリOKだ。(汗) でもこんな
ギリギリでOKなんでしょーか?いちおー確認のメルを送信♪
 早々に返事が来た。とりあえずOKっぽい。じゃ、これで色々と
進めましょう。エビデンス用意したり、結果まとめたり、検証
まではやらないけど、イイ感じ~♪な値が出てるかぐらいは確認
しといて!とのコトなので、なんとなーく数字とニラメッコ。
 うん、だいじょーぶだ、問題ない。(笑) じゃ、帰るコトに
しましょう。って、もう21時ですがね。(苦笑)
 今日も遅いお帰り。レコーダーのドライブの調子が悪いので、
パンフ貰ってきたのですが・・・やっぱ高いし、またドライブ
交換の修理依頼か?
 な訳で。ダビング作業が忙しい。録画予約もいろいろと対応を
しなければ。嗚呼~!忙しい。(苦笑)
 と言ってる間に、もう3時前だね。寝なきゃ!