記事一覧

右肘右膝右足首右肩

アイコン

 朝から報告書の修正依頼が。ちょいと前にチェック作業をし、
全部客先で対応すると思ってたのに、結局、こっちに回ってきた
訳で。マヂっすか。めんどーな作業なのに。(ぼそっ)
 とりあえず始めますか。Wordだから、思うようにならないコト
多々アリ。Word難しいのです。orz
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 土日のバレーで筋肉痛
でしたが、よーやく落ち着いてきたと思ったら!なんだか体の
節々に違和感。先ず気付いたのが右肘。関節とゆーより、内側の
筋が痛い気が。次は右膝が痛いなー!いつもは左膝が痛いのが
多いのですが、今回は右で。その内、右足首も痛みが少々。右
ばっかですな。そうこうしてると、右肩も違和感。肩は凝らない
人なんですが。なんだかボロボロです。お疲れですなー。
 そんな状況ですが、21時半まで残業。報告書の修正をいちおー
終わらせて・・・と思ったら、最後の1件、Wordのデータが古い
コトが判明。最新データ送ってくれよ。ったく。orz
 な訳で。続きは明日。退散しましょう。
 と言っても、帰ってきて、飯喰ったら、もう0時だし。orz
ダビング作業少々済ませ、只今2時か。早く寝て、体力回復を
期待しましょう。寝る。(o_ _)oバタッ