記事一覧

完成間近

アイコン

 今日も報告書まとめ続き。めんどーな検証のページ作って、
とりあえず完成!?ちょいと見てもらって、後はチェックリスト
とか目次とか・・・で完成間近。1件片付きそうです。
 次、行ってみよー!と思ったら、チェック依頼が。へぃへぃ。
チェックしますよー♪とチェックしてたら、電話が。催促の電話
っぽい。今日、ぶっこみの作業があったのですが、若手に任せ、
そのチェックは既に終わってるのですが。OK?(笑)
 で、再びチェックに戻ってると、全部チェックしなくてOKと
言われ・・・変更箇所だけチョコチョコっとチェック。OKっす。
 で、元の報告書・・・とゆーか、次の報告書に・・・って、
もう定時過ぎちゃったね。(笑)
 明日の作業準備等を済ませ、19時退散。久々のぷち残業です。
ぷち残業なので、ちょいと寄り道を済ませ、帰宅。
 飯。ビデオ消化しながら、某公式サイトの更新ネタを。いやー
ホント、この時期はネタが多いっす。(苦笑)
 で。お疲れのよーで、しっかり寝落ち。外が明るくなってきた
頃に目が覚め、今日のネタを。
 さ、布団へ・・・。