記事一覧

何故か勝った

アイコン

 平日モードで行動開始。今日はバレーの試合。車がNGなので、
電車で体育館へ。
 今日は面子不足でして。orz 本日の参加者7人。(苦笑)
ギリギリです。しかも1人は助っ人。1人は女バレ。女子2人まで
参加OKでしたので、問題ないのですが・・・その2人以外で1人
若い面子、残りはシニア世代。勝てるのか!?この面子で!って
感じでした。
 あちきは交代要員として、リベロ参戦。打つのに疲れたシニア
メンバーの後衛での休憩の為に。(笑) 女バレの娘は、横浜で
ゆーめーなバレー強豪の高校出身なので、あちきより上手いので
常時入ってもらいます。(笑)
 1試合目。ガンガン打ってくるチームでしたが、何故か勝って
しまいました。(驚) 寄せ集め感アリの、シニア臭アリの、
この面子で良く勝てたもんです。
 2試合目は・・・負けてしまい。3試合目。3位4位決定戦です。
2セットマッチなので、1-1と勝敗は引き分け。ですが、得失点
ってヤツで、3位でした。いやー、ホント、よくやったよ。この
面子で、上出来デス。
 退散。この会場での試合は・・・帰りに焼肉が定番。(笑)
普段は車なので、電車で集合で、さらに会場近くに焼肉屋。もう
試合後には、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪確定ですよ。
 焼肉たらふく喰って、退散。横浜駅で乗り換えでしたので、
ちょいと寄り道を済ませ、帰宅。
 風呂。ビデオ消化を23時頃まで続け、寝落ち。(o_ _)oバタッ
バレー2連荘でお疲れなのですよ。
 気が付けば、外は明るく・・・。布団でちょいと寝ますね。
オヤスミ。