記事一覧

お誕生日会

アイコン

 お仕事、次の作業のネタが届く。結局、7日納期のヤツはまだ
数字が出てこないので放置ぷれい。(笑) 次のネタが届いて
しまったので、そっちのネタの確認を。
 なんだか余計な資料があって、結局、必要ないじゃん!って
感じで。その整理とゆーか、確認するだけで、時間喰う始末。
なんとかならんのかねー?
 ネタが確認できたので、早速、解析実行。ノーチェックで結果
まで出た。うん、ギリギリOKかな?(笑) 明日、チェック作業
デスね。問題なければ、終了デス。(笑)
 18時半退散。本日は呑み会でして。先週に引き続き、お誘いを
受けたので、断る理由もなく参加♪お誘いいただき、ありがたし
デスよ。趣旨はお誕生日会かな?6月誕生日が2人。めでたい感じ
です。
 明日、忙しいんですー!と1人、21時頃に帰ってしまったので
一次会終了。もうちょい行きますか?と、2人でサシ呑み。まぁ
お誕生日おめでとー!ってコトで。今回もあーだこーだと色々
語り合って、退散デス。乙。
 帰宅。ヨッパさんは、パソ立ち上げて、そのまま寝落ち。
夜中に目が覚め、今日のネタを。なんか酔ってる感があるなー!
寝なきゃ!明日は木曜なので。お仕事デス。(苦笑)