記事一覧

何故変わる!?

アイコン

 昨日から入った次の解析作業。条件変更して再実行ってヤツで
昨日、ノーチェックながら結果まで出てたので、今日はチェック
作業。順調に入力データの確認を済ませ、問題なさそげ。
 で、結果を確認。NGもないし、だいじょーぶだ、問題ない。
と思ったら・・・ん!?前回の結果と比較してると、値が違う!
まぁ、確かに条件変更したので結果が変わるんですが、変わる
ハズがない値が変わってる。何故変わる!?
 いろいろ調べてみると、今回の値がぁゃιぃ。マヂでか!入力
見直してみる?どーしたもんだか。
 ま、そこまで判明したので、続きは明日で。気が付けば21時半
でした。帰るべ。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、そのまま寝落ち。orz
ガッツリ朝まで。うん、お疲れってコトですよ。頭使い過ぎた。
イケマセンイケマセン。(苦笑)