記事一覧

大人数デス

アイコン

 9時に目が覚めた後、しっかり2度寝で、11時起床。ま、布団へ
移動したのが、朝でしたからね。(苦笑)
 昼飯喰って、マターリとビデオ消化を続け、バレー練習へGo♪
本日、ゲストが数名参加との連絡があり、どーなるコトやらと
思っていたら・・・合計15人。大人数デス。スパイク練習時には
ボールが足りません。回し回しで。
 で。ラストのゲーム。8人と7人に分かれて。7人チームの方で
サーブ時に交代。8人チームの方は、さらにリベロでやってた
みたいです。人数多いとそれはそれでめんどーですね。嬉しい
悲鳴ってヤツ?(笑)
 退散。風呂。飯。そのまま寝落ちデス。お疲れで。人数多いと
ガッツリゲームなので、やっぱ疲れますね。orz
 目が覚めたら、今日も朝で。布団で寝なきゃ!今から!(笑)