記事一覧

室屋2連勝!

アイコン

 11時起床。今日もよく寝ました。(笑)
 昼飯喰って、マターリとビデオ消化を。そんな中、エアレース
2戦目のサンディエゴを視聴。ぉ!室屋氏優勝しちゃったねー。
日本人唯一の参戦者で、去年の千葉に続いて2勝目。スゴイ。
 で、続いて3戦目の千葉。去年初優勝。今年は・・・ぉおお!
また勝っちゃったよ。2連勝。今シーズン2連勝、去年に続いて
ホーム戦2連勝。スバラシイ!(笑)
 で、エアレースって何?ですか?(汗) 空のF1とも言われ、
曲芸飛行用のプロペラ機でパイロンを通過してそのタイムを競う
レースでして。昔からテレビで観戦してまして。ググってみると
2007年にフジテレビが放送してた頃デスね。(笑) 数年前から
NHKが放映し始めて。最近の知名度はどーなんでしょ?

Red Bull Air Race
http://www.redbullairrace.com/ja_JP

室屋義秀
http://www.yoshi-muroya.jp/

 今後も頑張ってほしいもんです。
 で。その他のビデオ消化もガンガンして、晩飯喰ったら本日の
予定は終了。(笑) 気が付けばガッツリ寝落ちのスッカリ朝!
状態。ん?ひょっとして月曜か!お仕事デスね。頑張りましょ。
 でもその前に・・・ちょいと布団で寝るとしますか。