記事一覧

急遽講習

アイコン

 今日は周りが静か。午前半休が2人。独り寂しく作業開始。
よーやく数字が出てきたので、解析実行できる!ってヤツを。
まぁ、まだ来てないヤツもあるのですが。(ぼそっ) できる
ヤツから粛々と。(笑)
 昼から周りも増え、いつもの環境に。1件チェックも終わった
状態なので、ダブルチェックをお願い。その合間に、次のヤツに
取り掛かる。
 夕方、定時後に急遽講習があるとの話になり、バタバタと参加
するコトに。今やってる構造解析の基礎?有限要素法について。
まぁ、知らなくっても解析ソフトに入力データ入れりゃ、答えが
出るんですがね。(笑)
 大学時代にちょいとやってたので、なんとなーく話はご理解
できたのですが・・・若い連中は、わかったのかしら?(謎)
 講習は小1時間で終了。毎週やるらしい。マヂでか。じゃー、
毎週参加かな?
 ちょいとキリの良い所まで済ませ、19時半退散で。乙。
 寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、寝落ち。
うん、なんか月曜からお疲れモード全開ですね。何故?(汗)