記事一覧

梅雨ですか

アイコン

 そいや関東地方も梅雨入りしたんでしたっけ?夜中に雨降った
よーですが、外出ると、晴れてる。ラッキー♪と振り向いて歩き
だすと・・・目の前はどんより曇り。ぉおぅ。だいじょーぶか?
 朝はだいじょーぶでしたが、昼休みの買い出し時は折り畳み傘
必要でした。やれやれ。梅雨はめんどーですねー。
 さて。お仕事。よーやくネタが届いた。これで残り2件も解析
実行できます。サクッと♪(笑)
 サクッとやっつけちゃったので、いちおー投了。チェックも
済んだし。後はダブルチェック待ちで。
 じゃ、今日の所はこの辺で。18時半退散で。早いお帰りで。
 帰宅。飯。ビデオ消化2時間済ませたら・・・眠い。寝る。
(o_ _)oバタッ
 0時前から戦略的寝落ち。そして夜中に目覚め、今日のネタを
投稿中・・・って、外が明るくなってきた。夜明けが早くなって
ますねー。寝ましょう!(笑)