記事一覧

ひと段落

アイコン

 今日は昨日より12℃ほど気温が高かったらしい。横浜19℃って
なってましたので、春らしさを取り戻しましたね。(笑) でも
また週末にかけて雨の予報で、寒くなるとか。やーねー。
 と、天気ネタから入る時は、特にネタがない時でして。(爆)
いっぱーい作業依頼が来てたんですけど、本日が納期!最後の
1件をメル送信して、無事納品。ひと段落デス。次の作業も既に
入ってるし、今日1日で1件完成したし、残り1件は結構大変だが
後輩君が手伝ってくれてるし、かーなーりよゆーになってきたと
思われ♪
 こんな時は・・・とっとと退散。(笑) 定時退散とまでは
いかなかったんですが、18時半退散。久々にお早いお帰りで。
 特に寄り道もせずに、19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化と
ダビング作業とHP巡回と順次済ませて・・・ガッツリコタツで
爆睡。もうこのパターンから抜け出せません。(苦笑)
 で、目が覚めたので、風呂して、これまとめて・・・。さて、
これから何時間、布団で寝るのでしょーか?(笑) あッ!
そうそう。諸事情(?)により、投稿時間の表示をコソーリと
削ったんですよ。って、どーでもイイって?(苦笑)