記事一覧

やるんだ。

アイコン

 昨日、ぶっこまれた予告、結局、やるコトに。まぁ、とーぜん
なんですが。(苦笑)
 最初、来週スタートって話だったのですが、しばらくしてまた
連絡があり、3件中1件、週明け早々に結果が欲しいとな?また
毎度の結果優先のお急ぎパターン。ま、いいんですがね。こうも
急かされると、ねー?困ったちゃんです。
 とりあえずモデルの変更は、昨日、ほぼ済ませてあったので、
チェック→実行とやってみる。うん、NGだね。orz
 結局、いろいろやってみるが、NGが解消されず。つまり、この
モデル変更はダメってコトで。とっとと明日、結果報告して、
次の案を考えてもらいましょう。(笑)
 退散。帰宅。飯。メルの対応とかしてたら、時間が!って、
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 イケマセン、イケマセンなー!お疲れモード全開デス。orz