記事一覧

ダルイ1日

アイコン

 作業はぶっこみの残り2件の対応を順次進めていたのですが、
いやー、もうダルイです。(汗) 土曜のバレー練習、日曜の
バレー試合と2連荘で、さらに今回はぶつかって首がイタイ状態
デス。フツーにしてる分には特に問題ないのですが、ふいに首を
動かすと、イタタタタ・・・みたいな。むち打ち?(苦笑)
 体力回復の為か?やたら眠いし。まぁ、なんとか定時になり、
今週も講習へ参加。毎週やるみたいですからね。ホントは講習が
なかったら、有休消化しようと画策してたのですが。(ぼそっ)
 で。明日の作業の準備を済ませ、21時退散。明日はまた別件の
ぶっこみ対応デス。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化する元気もなく、そのまま寝落ちで。
目が覚めたら、もう外は明るい・・・。朝ですね。体力回復?
ん~?首はまだ痛いな。(苦笑)
 もちっと寝ます。