記事一覧

暑い体育館

アイコン

 目が覚めたら、スッカリ朝。イケマセン。布団へ移動。もう朝
ですがね。お嬢と交代って感じで。
 で、11時過ぎ起床。おはやくないの、昼飯を。イタダキマス。
 マターリビデオ消化を続け、オヤツも済ませ、バレー練習へ。
本日は早々に10人。野郎ばっかり。(笑) 最近は、女バレの
参加も増え、若干賑やかになってきたのですがねー。
 野郎ばっかって訳でもないのですが、今日は暑かった!体育館
空調は換気扇のみですからね。そんな中、早い集合だったので、
ラストのゲームもガッツリ。最後の方は、水分不足か?もうダメ
でした。ヘロヘロ~♪お疲れ様。
 退散。本屋寄り道。横浜駅周辺でhonto使える本屋がなくなり
月に一度は遠くの本屋へ。ポイント消化。(笑)
 ついでに給油したら、スッカリ遅い時間に。
 風呂。飯。ビデオ消化少ししたら、0時過ぎて、もう1時半だ。
明日はびみょーに早起き予定なので、そろそろ寝ましょう。
 雨って噂ですが、お出掛け予定なのです。