記事一覧

今週も講習か

アイコン

 今日も朝からNG対応。う~ん。あと少し裕度が!って状況。
なかなか希望通りの値まで落ちません。できるかどーかも怪しい
感じデス。orz
 定時だ。今週も講習に参加。お勉強会。今日はかなり内容が
多く、駆け足状態。逆に言えば、その程度の認識でOKってコト?
でしょーかね?(笑)
 1時間ほどで終了。アンケート書いて、お仕事の続き。今日は
もうヤル気がないので、キリが悪かった分をやっつけて、退散。
と言っても、もう21時ですがね。(苦笑)
 ちょいとスーパーとコンビニをはしごして帰宅。飯。嗚呼~!
0時過ぎちゃった。(o_ _)oバタッ ビデオ消化する間もなく今日も
案の定寝落ちで。
 外が明るくなった頃、目が覚める。布団で寝る暇が!(汗)