記事一覧

あと少し!

アイコン

 昨日のNG対応の続き。裕度的に0.8ぐらいにという話だったの
ですが、今日も1日格闘して、よーやく0.9ちょーどぐらい。orz
なかなか0.9の壁は超えられません。あと少しなのに。
 まぁ、元々1.0近かったので、頑張ったんですよ。(笑)
 で。定時前から、いちおー、データを整理し、現状で一度、
データ送信。ちょいと見てくれるとのコト。よろしく。
 データ整理に手間取ってしまい、結局20時退散で。もちっと
早く帰りたかったのですが。明日の為に。(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。明日は通常より早起きなので、
早く寝ましょう!と、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら・・・ぅお!もう時間が。布団へ。少しでも
布団で寝ましょう。(苦笑)