記事一覧

移行説明会

アイコン

 いつもより1時間早く起床。1時間早い電車に乗り込む。う~!
意外と混んでますな。(汗)
 で。新幹線に乗り換え、神戸はハーバーランドまで。本日、
貸会議室にてISOの移行説明会があるとのコトで、横浜から神戸
までの大移動です。ちなみに本社は大阪なので、何故に神戸!?
といつも思うのですが。(ぼそっ) まぁ、神戸事務所もあるし
ってコトなのか?諸事情は知りませぬ。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ISOの2008から2015への
移行説明会ってコトで、50人近くの社員が参加。エライさんが
多い中、なんであちきも参加なのか?少々疑問ですが。業務命令
ってコトで。(笑)
 まぁ、つらつらと話を聞いて、おしまい。お疲れさまでした。
じゃ、帰りましょう。
 説明会は昼からだったので、早めに到着したので、昼飯喰った
ついでに、先に土産も物色したので、とっとと退散します!
 指定席を事前に取ってなかったのですが、よゆーで乗り継ぎの
良い、窓側の席が取れ、空いてました。ラッキー♪
 行きも帰りもガッツリ睡眠。行きは名古屋まで、帰りは名古屋
からの長距離で爆睡できましたね。日頃の寝不足解消。(笑)
 で、帰宅。やれやれ。晩飯は車内で喰ったので、後はもう寝る
だけです。(笑)
 明日、仕事なんですよね・・・。