記事一覧

7月からお盆まで

アイコン

 昨日の神戸出張の影響?で、朝からバタバタ。メル確認して、
交通費清算して、よーやく作業に入れるかと思えば、もうお昼。
早いデス。
 昼からNG対応の検討案1件やって、こんなんでやって!と連絡
あった検討案2件作業してたら・・・次の作業依頼。う~ん?
まだいろいろと貯まってるんですけど。(ぼそっ) どんどん
作業ぶっこまれても・・・ねぇ?(ぼそぼそっ)
 とりあえず話を聞くと8件分を8月中旬までに!・・・だと!?
ハハハ、無理をおっしゃる。来週から7月。ってコトは6週ぐらい
ですかね?1件1週間使っても8週かかるのに。(苦笑) 現在、
若手は別作業に取られちゃったので、実働できるのは1人・・・
あちきのみ。どーすんでしょ?
 作業工程を出して!との話で、お隣さんがせっせと工程引いて
みたのですが・・・1件4日で仕上げろと?まだモデルのサイズ
とか、作業内容とか聞いてないのに、工程出せってのも無理な
話なんですがね。日数を件数で割ったらこうなったと。(苦笑)
・・・忙しくなりそーです。
 今日の対応を済ませて、21時退散。お疲れ様で。なんか今日は
午前中のバタバタの影響で、ペースが悪かったですね。
 帰宅。飯。ダビング作業少々。ビデオ消化する暇もなく。orz
気が付けば、案の定、寝落ち。
 目が覚めたら、外はもう明るく。こんな毎日。