記事一覧

できない。

アイコン

 筋肉痛の月曜日。(苦笑) 練習→試合と2連荘の後の月曜は
有休消化に絶好な日なのですが、忙しい!って噂に、毎週講習が
入ってるってのと、月初めの月報提出といろいろあって、有休
消化できず。出勤デス。
 とりあえず月報提出して、作業開始?できないっす。(苦笑)
先週の段階で、今週中に図面等揃えます!って話だったのですが
連絡なく。入手済のネタだけじゃ、作業が進みませんぜ?とは
言え、待ってるだけじゃ時間がなくなるばかり。入手済のネタで
できるコトをどんどん進めるコトに。よくわからん所も、仮で。
あとで修正デス。モノを作るコト優先で。(笑)
 と言ってる間に、定時だ。講習に参加。毎週、解析の講習を
開催してくれるのはありがたい。
 1時間弱で終了。と思ったら、おまけと称して、別の話が継続
されまして。(苦笑) まぁ、ありがたし。(笑)
 で、もうこんな時間から作業再開する気にはなれず、退散で。
20時退散デス。
 帰宅。飯。なんだかお疲れで・・・。月曜からお疲れモード
全開ですなー。
 と思ってる間もなく、ガッツリ寝落ちで。(o_ _)oバタッ もう
寝るのが一番!ってコトですね。