記事一覧

進めましょう。

アイコン

 昨日からやってた懸案の洗い出しも、ひと通り終了。客先に
投げたみたいで、これで回答待ち状態。結局、定時までに回答が
来なかったので、とっとと退散しても良かったのですが・・・
少しでも進めましょう!!と、できるコトからスタート。入力
ネタを1つ作成。う~ん?時間かかるよなー!まだまだいろいろ
揃えなきゃなイケナイってのに。先が思いやられます。orz
 な訳で。本日も最終退出者。しばらく続きそうですが。(汗)
 帰宅。飯。今日もビデオ消化する暇もなく。そのまま寝落ち
デス。朝までガッツリです。
 寝落ちとは言え、睡眠時間は確保してるんですから、寝不足
って感じではないですがね。(苦笑)
 寝よ。ちょっとだけ布団で。(笑)