記事一覧

いつもと違う

アイコン

 12時前起床。平日の寝不足を解消できましたかね?(苦笑)
 昼飯喰ったら、ひと仕事。小さな庭の芝刈りを。この暑い中、
やらなくっても!って感じですが、夕方からバレー練習ですし、
明日はバレー練習疲れでやりたくないし。このタイミングしか
できません。(笑)
 電動バリカンでキレイサッパリ。手押しの芝刈り機は、今や
刈った草を集める為に、ゴーロゴロって状態。現役続行デス。
 小1時間で終了。ちょーどオヤツの時間です。オヤツしながら
マターリビデオ消化を済ませ、バレー練習へ。
 今日はなんか道路状況が変わってまして。いつもだと混んでる
所が空いてて、混んでないハズの裏道が詰まってたりで。(汗)
なんだか調子が狂います。
 バレー練習開始。最初4人と少なく、ビーチ形式でゲームして
面子が増えるのを待つ。1人やってきて、ストレッチ中。そんな
中、ゲーム中にボールを弾いてしまい、ギャラリーの手摺部の
天井の方へ支えてる鉄パイプが・・・落下!(驚) 経年劣化
でしょーかねー。下でストレッチしてる面子のスグ横に落下。
危ない危ない。危険でした。命拾いしましたね。
 そんなコトがあった後、人も増えて、最終的には10人と2桁。
今日は汗だくでした。疲れましたね。(o_ _)oバタッ
 帰宅。風呂。飯。そして今日もガッツリと寝落ち。明け方、
目が覚め、布団へ移動デス。お疲れさまでした。