記事一覧

豚しゃぶぶっかけ・・・だと!?

アイコン

 10時過ぎ起床。若干早起き。録画予約の確認を済ませたら、
ちょいと雪崩の救助活動。(笑) 山積みのサンデーが崩落し、
蔵書部屋を塞いでしまったので、お片付け。また積み直しただけ
ですが何か?(笑)
 で、お昼。今日は外食。丸亀製麺へ。こく旨豚しゃぶぶっかけ
気になってたので、それを。

ファイル 2725-1.jpg

 冷しゃぶに、玉ねぎの食感。冷たいうどん。夏にぴったり!
マヨもいいよねー♪(笑) ごちそー様でした。
 そのまま駅向こうのスーパーへ。水汲みがメイン。本日の予定
終了デス。帰りましょう。
 帰宅。オヤツを済ませ、ビデオ消化をガンガンと。平日、全然
消化できないもんですから。(ぼそっ)
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け、只今1時半。そろそろ寝て、
月曜からの残業三昧に備えなきゃねー!オヤスミ。