記事一覧

高級パナップとやら

アイコン

 今日のお昼休み。ぶら~っと買い出しのついでに、そごうへ。
噂の高級パナップとやらをひと目見ておくか!と行ってみたら
ん!?ガラガラじゃん!お客、ひとりしかいないし!(苦笑)
 先週初日、OPENから長蛇の列で、午前中に完売ってニュースに
なっていたんですがねー。平日はこんなもんなのか?(笑)
 なのでお買い上げ。(笑) マンゴーが気になるのですが、
さすがに黒イチジクとの抱き合わせの2700円プレミアムセットに
手は出せないなー。レギュラーのあまおうとブルーベリーを。
それでも単価540円ですからね。お高い!
 行列にすらなっていないのに、先ずは注文伝票を店員が記載。
何故か名前まで。行列ができてるならともかく、あちき独りしか
いないのに、めんどーなコトで。マニュアル通りなんでしょう。
注文→用意→お名前呼んでお渡し→会計ってプロセスか?(笑)
 保冷バック的な袋に入れてくれるんですが有料。さらに保冷剤
ではなく、ドライアイスですので、帰りまで持たないな。途中の
スーパーで保冷用の氷を頂戴し、帰社。会社の冷蔵庫へ。
 さて。今日のネタは以上で。<マテ ホント、お仕事の方は、
やってられませんわ。物量が多過ぎて、時間的にキビシー状況が
ハッキリしてきた。どーすんでしょ?とりあえず今日も遅くまで
残業。最終退出者継続デス。
 帰宅。午前様じゃん!orz 困ったもんで。飯喰って、サイト
巡回中にガッツリと寝落ち。もう朝だねぇー・・・。