記事一覧

とりあえず1件

アイコン

 とりあえず1件の解析データが完成♪さて。じゃ、実行・・・
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ハイ、NGだらけ。orz
 NG対応案を。モデルをいろいろ弄って、いちおーOKになった。
ふー、やれやれ。2件目に突入デス。
 2件目は類似モデルなので、いろいろと流用できそうですし、
NG対応もおんなじ感じでOKのハズ。さっくり終わるぞー!・・・
と思ったのですが、解析条件が違ってるヤツもある訳で。(汗)
そのチェックからかー!また入力ネタをたくさんチェックして
いかねば。(苦笑)
 な訳で。本日も最終退出者。ちなみに連続採取退出者の記録は
休日出勤した人がいた為、脆くも破れてます。(笑)
 今日も午前様帰宅。ふー、やれやれ。飯喰って、ビデオ消化を
30分済ませたら、戦略的寝落ち。もう眠いッス。
 目が覚めたらスッカリ明るくなって。困ったのー。