記事一覧

類似ではない!

アイコン

 さて。2件目の解析データのNG対応に入ってるのですが・・・
う~ん?1件目と全然違う。orz 類似モデルとは言え、入力条件
違ってるし、形状も若干違うので、結果も違う!って訳か。そら
そーだな。(苦笑)
 な訳で。NG対応案も、全然違うものになってしまった。(汗)
これでいいのか!?いろいろ懸案事項が出てきたのですが、ま、
OKになる案ができたので、とりあえずヨシ!(笑) 後は確認
してもらいましょう。もうお手上げデス。(o_ _)oバタッ
 今日も最終退出者で。乙。2件分のNG対応が済んだので、もう
頑張らなくって済むかな~?と甘い期待を。
 帰宅。飯。ビデオ消化30分とYJ読み切ったら・・・寝落ち。
今日もガッツリ朝まで寝落ち。お蔭で睡眠不足って感じでは
ありませんが。お疲れですなー!
 ちょいと布団で寝ましょう。