記事一覧

高級パナップ実食

アイコン

 11時起床。(笑) 布団へ移動したの、スッカリ朝でしたし、
日頃の寝不足&疲れ解消には爆睡が一番!ってコトで。ま、毎週
恒例デス。
 さて。ひと仕事。お部屋の模様替え。この時期恒例のヤツで。
電気カーペットからバンブーラグへ交換。手慣れたもんで、スグ
終了。つーか、この電気カーペット。こっち来た頃に購入した
ヤツなので、もう20年以上使ってますが?だいじょーぶなのか?
動いてるよーですし、問題ない?(笑)
 昼飯喰って、オヤツの時間。よーやくアノ、高級パナップを
実食デス。

ファイル 2731-1.jpg

 うん、パナップですね。(笑) 違いのわからない男で。orz
ソースが多い感じ?お嬢はバニラが濃厚って言ってましたけど。
美味しかったですよ。横浜はもうすぐ販売終了ですねー。
 バレー練習へ。本日は既に2名の不参加表明がありましたが、
結局10人と2桁で。安定してます。今日も汗だくで、水被った?
ぐらい練習着が濡れてました。(汗)
 退散。給油&洗車。洗車機が変わったとのコトで。その為か?
拭き取りサービスが21時までと時間制限に。あらま!もうこの
時間は拭き取ってくれないのね。残念。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。只今2時か。明日は早起きデス。
3連休の真ん中はお出掛けします!
 さぁ!もう寝よう。