記事一覧

何故か出遅れた

アイコン

 朝、何故か出遅れた。週明け月曜、あッ!今回は火曜ですが、
出遅れがちなのです。その影響で、駅到着したら、いつも乗車
する電車、既に座席が埋まってるしー!(汗) 仕方がない。
別路線に移動してみる。ありゃ!こっちも既に満員電車。orz
マヂっすか。珍しいコトもあるもんです。出遅れたとしても、
普段は座席の一つや二つ、空いているんですが。
 な訳で。別路線でいつも乗車してる電車も諦めて、次の電車に
乗るコトに。(笑) この時間の電車には乗車したコトがないの
ですが、時間的には間に合うハズ!通勤電車は座って、睡眠時間
確保しなければイケマセン!(笑) ま、休み明けなので、十分
睡眠時間確保してるんですけどね。(ぼそっ)
 で、無事に横浜着。普段より10分ぐらい遅く到着。う~ん?
こりゃリスク高いねー!ちょいと遅延したら遅刻しちゃうので、
あんまり利用したくないねー。早く家を出ましょう!(苦笑)
 な訳で。今週もお仕事開始。今日は図面。先週、バタバタと
解析作業やってましたが、いちおー、結果も出たので、その解析
モデルの図面化。お隣さんが解析やったモデルがバカデカイ為、
そっちから入る。結局、丸一日かかってしまった。orz しかも
最終退出者だったし。(苦笑) 皆さん、最近、帰りが早い!
よろしおすなー!
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、そのまま寝落ちで。うん
お疲れ様デス。