記事一覧

早く帰るつもりが

アイコン

 今日もお絵描き。図面です。昨日やったヤツより若干簡単?
それでも夕方までかかってしまいましたけどね。(苦笑)
 で。明日、条件が出てくるという解析の予習。(笑) 条件を
変更するだけで、流用できるって話なのですが・・・どーなる
コトやら。
 やるコトをやり尽くし、明日のネタ待ちなので、今日は早く
帰れそうです・・・と思っていたのですが、若手が残業継続中。
同様に図面に入ってもらったのですが、CADはまだまだ。時間
かかりそうです。(苦笑)
 結局、明日の予習やらしながら若手作業に付き合ってると、
今日も最終退出者で。orz 困ったもんです。
 帰宅。飯。今日もそのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ お疲れ。
なかなか早く帰れませんが・・・ま、明日次第で。
 さ、もちっと寝ましょう。