記事一覧

呑み会の翌日

アイコン

 呑み会の翌日。朝、目覚めて布団へ移動し、2度寝。(苦笑)
目が覚めたら、12時。よく寝た?時間的には寝たんですが・・・
なんか寝足りない気がする。(苦笑)
 お嬢は買い出しへ出掛けてたのですが、程なく帰宅。お帰り。
昼飯喰って、マターリビデオ消化。
 夕方、バレー練習へ。今日は既に5人来てるし!お早い!少し
出遅れた?ぃゃぃゃ!いつもどーりの時間に到着してるので、
他が早かったんですよ。
 な訳で。スタートから人が多く、スタートが早くなり、最後の
ゲームやる時間が長く。orz 汗だくでふらふらになりながら、
ゲームやってましたよ。(苦笑) 明日も練習するってのに、
皆、元気ですなー!
 退散。風呂。飯。明日の為に、とっとと寝ましょう!と寝落ち
してましたが何か?(苦笑)