記事一覧

納期でもぶっこみ

アイコン

 今日はバタバタやってた作業の納期。さすがにもう納品準備も
進んでるので、終わるでしょう!と思っていたら、朝から連絡。
ちと条件変更して再解析。orz 一体いつまで続くのやら。
 な訳で。朝からその対応。昨日のビーチ練習で、若干の日焼け
アリで、ダルイ感じですが・・・ガンガン進めましょう。
 定時前、どんな感じ?と連絡があり、今日中に送れると回答。
しかーし!なんか添付メールがちゃんと届かないとの話になり、
どーしたもんだかと時間を取られる。結局、Outlookのバグって
コトが判明し、Fix itでレジストリ弄って無事?解決。やれやれ
ですわ。
 と言ってる間に、定時。月曜定時後、講習会があるので参加。
終わってから、データまとめて、よーやく送信っと。なんとか
終わった!?ぃゃぃゃ!まだよ、まだ終わらんよ。図面化があと
数件、残ってます。(苦笑)
 図面はとりあえず後でOKとのコトで、今日はもう帰ります。
って、今日も何故か最終退出者ですが何か?orz
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も
寝落ち。(o_ _)oバタッ 朝まで爆睡するコトなく、夜中に目覚め
行動再開。
 さて・・・まだ起床時間まで少しあるので、布団へ。(苦笑)