記事一覧

毎月やるコトを

アイコン

 さて!図面も朝送り付けて・・・おしまい♪お疲れさまで。
とりあえずバタバタのぶっこみ作業は終了ですね。やれやれ。
 じゃ、次は何やります?つーか何やってたっけ?(汗) あー
そうそう。放置ぷれい状態の報告書でしたっけ?(苦笑) それ
仕上げにかかるコトに。確か2件、ザックリ完成してたので、
続きを。
 ・・・って何やってたっけ?(滝汗) いやー、もう時間が
空いたもんですから、また見直さねば。無駄に時間喰いますね。
なんとか思い出し、続きの作業開始。チェックシートを作るって
感じデス。たぶん。
 とは言え、なんだかまだ未回答な懸案が多々アリで、ぶっこみ
作業後に確認しよう!ってコトにしてたので、まだ確認すらして
ない状況。作業進めて、また懸案をまとめて確認だな。
 な訳で。作業も落ち着いたので、サクッと退散。1時間程の
ぷち残業で。帰れる時はとっとと退散じゃー!(笑)
 帰りに寄り道。本屋はしご。毎月恒例の立ち読みも月初めから
できず、月末の立ち読みと同時になってしまいました。(苦笑)
百均で買い物したりして、帰宅。飯。ビデオ消化もできたぞー♪
( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン 日常が戻ってきた感ですね。
 で・・・。それでも寝落ちで。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め
行動再開。ココは変わりませんが。
 さ、寝ましょう。